初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳



「女として垢抜けたいんです」関口あおいさん40歳。
専業主婦。
12年前に職場結婚して寿退社。
一児をもうけてこれまで平穏無事に暮らしてきたが四十路を迎えた今、このままでは女として終わってしまうという焦燥感を感じている。
男性経験は3人。
浮気経験なし。
夫婦生活は正常位オンリー。
それでも満たされたふりをして欲望に蓋をしてきたことを今になって後悔している。
本当は自分がスケベであることをご主人にさえオープンにしたことがないというあおいさん。
女として垢抜けるには本来の自分を開放するしかないと思い至った。
慎ましやかに生きてきた貞女が人生を変える覚悟で挑む初浮気。
秘めた欲望をはじめて開放させていく様をご覧ください。


AVデビュー記念日:2023年 4月 13日

初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳
初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳
初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳
初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳
初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳

初撮り人妻ドキュメント 関口あおい 四十歳 もっと見る